カテゴリー別アーカイブ: 未分類

就職しました。

4/1付けで、とあるベンチャー起業に就職しました。

iPadアプリケーションとか書いてます。 Objective-Cです。たのしいですよ。

という事で気が向いたらobjcの事とか書こうと思ってますが、Twitterでも #objc とハッシュタグをつけて発言してます。

3R+1 Ecocycle 11-12 は活動しています

つくばでブラウン管テレビ、エアコンを低料金で処分するには?

という記事に

「3R+1 Ecocycle」で検索すると出てきますが、現在HPが停止しているようなので様子を見てアクセスしてみては?

…と書いてあるまま、リンクも無いのですが、サイトは「3R+1 Ecocycle 11-12」に存在しております。
(紹介は有り難いけど、確認してリンク貼ってくれたら良かったなー(´・ω・`))

また、新入生へ向けた家具の抽選をちょうど行っている最中なので、もし新入生の方がご覧になっていたら、どうぞ利用してみて下さい。

Amazonからbk1に飛ぶブックマークレット書いた。

追記:とか思ってたら、Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet[2006-09版]ってのがありました。あちらさんの方が高機能で高度っぽいっす。一応以下の拙作も残しておきます。

Amazon便利なんだけど、過剰梱包の段ボールが邪魔だったり、この会社日本に税金払ってないのかーとか思ったりするので、最近他のサイト使うように心がけてるんです。
ですが、やっぱTwitterだったり、ブログだったりのリンクって皆Amazonなので、そこから他の通販サイトに飛べると便利だよね、っていう。

Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet: facet-drivers が動かなかったので、自分で作ってみました。

ちなみに、ISBN-13が付いてないと動かないです。なのでCDは今のところ未対応。そのうち対応します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: