作成者別アーカイブ: AknEp

AknEp について

@AknEp です

Amazonからbk1に飛ぶブックマークレット書いた。

追記:とか思ってたら、Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet[2006-09版]ってのがありました。あちらさんの方が高機能で高度っぽいっす。一応以下の拙作も残しておきます。

Amazon便利なんだけど、過剰梱包の段ボールが邪魔だったり、この会社日本に税金払ってないのかーとか思ったりするので、最近他のサイト使うように心がけてるんです。
ですが、やっぱTwitterだったり、ブログだったりのリンクって皆Amazonなので、そこから他の通販サイトに飛べると便利だよね、っていう。

Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet: facet-drivers が動かなかったので、自分で作ってみました。

ちなみに、ISBN-13が付いてないと動かないです。なのでCDは今のところ未対応。そのうち対応します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

Daisy×Daisyが水樹奈々に似てると思ったら姉妹だった件

最近iPad版リフレクビートが出たので、早速プレイしまくっているあおみかんです。

jubeat plusに出てきたとき、ちょっと曲が好きな感じだったので、Packをダウンロードして以来、Daisy×Daisyは気になってました。何というか、すげー水樹奈々っぽい、と思ったんですね。歌い方とか声質とか、似てるなぁ、意識してるのかなぁ。と。

で、なんとなーく「Daisy×Daisy 水樹奈々 」…と、ぐぐってみた所、なんと実の妹さんだそうで。。納得。。

という事で皆さん買いましょう、「Daisy×Daisy」 (最近こういうアーティスト名そのままのアルバム多いな。売れるのかな。)

ちなみに、jubeatの高難易度曲「防衛本能」はボカロで有名なDECO*27さん作曲です。ボカロ勢も注目ですね!